デートや恋愛

ゲーム好きの彼氏が欲しい。デートはどんな感じで結婚すると大変?

投稿日:

ゲームコントローラ

ゲーム好き。

ゲーム好きというとヲタクのイメージがありますが。

昨今ではゲームも多様化、またグラフィックも綺麗になりRPGであればストーリーも洗練されてオタクじゃない人でも十分に楽しめる内容となっております。

男子のみならず女子も多数プレイヤーが存在しているのが現在のゲーム事情です。

ならば女性はゲーム好きな彼氏を見つけたい。

一緒に毎日遊んだら楽しいに違いない。

どのようにしてゲーム好きの彼氏を見つければいいでしょうか。

考えてみましょう。

  

ゲーム好きの彼氏が欲しい

ゲーム好きの彼氏がいたら楽しい

ゲームは好き。

一緒に楽しめる人がいると毎日が楽しいに違いない。

どこかにゲーム好きの彼氏はいないものか。

学校でも職場でもゲーム好きって感じじゃないし。

どうやって見つければいいのだろう。

ゲーム好きの男子はどこにいる

昔であればゲームセンターですねw

アーケードゲームとか超懐かしいですw

そして80年代にファミリーコンピュータが発売されて以来ゲームの場は家庭に移りました。

感動したRPGの話を学校で友達と共有。

なんとも楽しい時間だったことを僕も覚えています。

時は流れて

時代は2000年代に突入してインターネットが普及しました。

インターネットの普及に伴い、オンラインゲームが生まれました。

オンラインで人と人と繋がる。

出会いを求めるならばパズドラなどスマホでプレイするソシャゲよりはPCやPS4などでプレイするMMORPGをおすすめします。

・ドラゴンクエストX

・ファイナルファンタジーXV

・黒の砂漠

など現状たくさんのMMORPGがあります。

どれも多大な時間をフレンドと共有するのでまずは気負わず仲のいいフレンドを作ってみてはいかがでしょうか。

ゲーム好きの彼氏とのデート

あなたも彼氏もゲーム好きならもはやゲームでデートすればよいのです。

オンラインゲームで同じコンテンツをプレイし、同じギルドに所属して協力してプレイする。
きっと楽しいのではないかと思います。

また新作ゲームの話題をしたり、ファミ通をみて新作ゲームの意見を交わしたり。
難しいコンテンツのクリア方法の相談にゲーム内イベントの開催など楽しいことはいくらでも作れます。

羨ましい。
ぼ、僕もゲーム好きな彼女が欲しかった・・・


スポンサーリンク

ゲーム好きの彼氏と結婚すると大変?

大変かどうかは人によるでしょう。

・仕事が忙しくて帰宅が深夜、または家に帰ってこない

・彼はバーベキューやサーフィン、スノボなどのアウトドアな趣味を譲らず休日は大変

・金遣いが荒くて生活費が

などなど結婚生活には悩みが尽きません。

それと比較しても、彼氏がゲームばかりしている、というのであれば一緒にプレイすればいいだけの話です。

ただし。

子供が生まれて子育てが始まるとおそらくゲームをしている余裕がなくなるでしょう。

そこが一番の危機です。

プレイ時間は減りストレスは増える状況。

妻であるあなたのストレスは子供の夜泣きや授乳などもふまえてマックスメータを振り切ることでしょう。

対策としては

・子供ができたら一旦オンラインゲームを休止、引退する

・おじいちゃんおばあちゃんの子育て協力を得る

・新作ゲームの話題を楽しむ

があります。

結婚生活、とにかく忙しいのは子供が産まれて数年間。

子供は言うことを聞かないですからね。

ゲームのようにはいきません。

なので、少子化対策を謳っている政治家さんには怒られるかもしれませんが、子供を作らない、という選択肢もありかなあと思います。

ゲーム好きの彼氏が欲しい~まとめ~

いかがでしたでしょうか。

趣味が合う恋人がいるとそれだけで毎日が楽しいですね。

そしてゲームの世界も日々進化をしています。

特に第四次産業革命も見えてきた現代では

・仮想化技術

・人工知能、AI

・最適化されたマンマシンインタフェース

などが現実に実装されつつあります。

余談ですが、僕はアニメでは「ソードアートオンライン」をよく観ています。

2018年には3期も放映されるようで、大人気のライトノベル、アニメですね。

仮想的に構築された世界に意識ごとフルダイブする。

そんな世界ももしかしたらすぐそこまでやってきているのかもしれません。

なんだか楽しみですね。

素敵な彼氏が見つかって毎日が楽しくなることを遠巻きながら僕も祈っております^^

それでは、また。

別の記事にてお会いいたしましょう。

スポンサーリンク

-デートや恋愛
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夜の街

イルミネーションデートの注意点 | 広島のおすすめスポットはどこ

秋が過ぎ、冬がやってくる。 みなさん、デートしてますか? 冬といえば街並みのイルミネーションがとっても綺麗ですね。 大好きな彼女さんとのデートプランに イルミネーションの鑑賞を組み込む男子も多いのでは …

イルミネーション

クリスマスデートイン東京 | 学生が行くおすすめスポット

クリスマスです。 クリスマスといえば デートを考えている学生さん、ご夫婦さんもいらっしゃることでしょう。 クリスマスデート。 いつもの買い物や映画じゃ少し物足りないし。 ちょっと特別な何かをしてみたい …

幕張メッセそうてん

夏のデートイン千葉編 | 涼しい夏デートを楽しむ時の注意点はなに

夏ですよ。 千葉の夏は日本全国の他都市と同様にとても暑いです。 東京都内のヒートアイランド現象の影響も受けながら 夜になっても千葉の夏は暑いのです。 また都市部であればアスファルトの地面の場所も多いの …

香川讃岐平野

夏のデートイン四国香川編 | 涼しい夏デートを楽しむ時の注意点は

夏ですよ。 四国の夏は日本全国の他都市と同様にとても暑いです。 南部であれば海風で湿気を含んだ暑い風が 北部であれば四国山地を越えてきた南風がフェーン現象を発生させ気温を上昇させます。 また都市部であ …

恋人みさき

恋愛を諦めたら楽になった。恋愛を諦めた男の諦める方法とは。

恋愛。 平安時代の頃より貴族達が恋愛に日々悩みを募らせる様子が文献にも残っております。 農民は日々食べる事に精一杯だったようですが貴族は余裕があったので恋愛を楽しむことができたのですね。 近年の日本で …


皆さん、こんにちわ。

あそかずと申します。

普段はサラリーマンをしています。
2児の父であります。
日々の出来事・思ったこと感じたこと
季節のイベントをブログに書いています。

このブログが
皆さんのお役に立てれば倖いです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ