恋愛 生活のハウツー

バレンタインのプレゼントを彼氏に。社会人の彼に1万円以内で贈り物するときのおすすめ品のご紹介。

更新日:

彼女から彼氏へプレゼント

バレンタイン。

お付き合いしている彼にプレゼントをしたい。

彼は社会人でシュッとしている人。

何が似合うかしら。

どんなプレゼントなら喜んでくれるだろう。

チョコもあげようと思うけれどもう一品を思い出の品としてあげたい。

いろいろ考えるのも楽しいけれど迷って困ってしまう場合もありますよね^^;

では、何がよいか一緒に考えてみましょう。

スポンサーリンク

バレンタインのプレゼントを彼氏に

チョコ以外にも思い出の品を

バレンタインにチョコ+プレゼントを彼氏にあげるってあなたはなんて良いヒトなんでしょうか。

もっとも僕の妻も負けじといいヒトですが(何 女性から男性へプレゼントする習慣って欧米では珍しいようですね。

でも特に付き合って日が浅ければ何かしてあげたくなりますよね^^

チョコ以外のプレゼントは何がいい?

プレゼント議論で必ず出るのが

・サプライズにするのか

・事前に相手に聞くのか

ですね。

プレゼントを調べているあなたは「サプライズ」派なのかもしれませんが、実は事前に彼氏に聞くことで彼の満足度は高くなるという調査結果もあります。

ご参考までに、です。

バレンタインのプレゼント、彼氏は社会人

社会人なので

ゲームとか食べ物とかよりは形に残るもののほうがいいですよね。

気に入ってもらえればきっと二人の大切な思い出になることでしょう^^

社会人にふさわしいもの

社会人ともなると日用品にも気を遣います。

余談ですが僕の付けている腕時計はとても安物なので後輩からもバカにされたりします。

腕時計などプレゼントするのであれば数万円のものを選びたいですね。

バレンタインのプレゼントとしてはちょっと高価すぎるかもしれませんね^^;

日用品がいいのかな

日用品であれば常に使うので日常の時々においてあなたがプレゼントしてくれたことを思い出せることでしょう。

また日用品と一言にいっても安いものなら靴下から高価なものだと腕時計などがありますので選択の幅が広がりますね^^

バレンタインのプレゼントを1万円以内で

下着は?

ちょっと難しいかもしれません。

値段は1万円の範疇なのですが、下着って普段服を着ていると見えないので。

二人のときに会話で盛り上がることは少ないかもしれないですね。

結婚して一緒に生活する場合はよいのですがまだまだそこまでの関係でない場合は別のプレゼントのほうが無難かなあと僕は思います。

筆記用具

いいんじゃないでしょうか^^

万年筆などであれば1万円もあれば高級な一品が購入できます。

また万年筆は普段の筆記作業やメモに使用することができるので日用品のプレゼントとしてうってつけですね^^

高価な文房具は人間の作業精度を上げる、と僕の会社の先輩も言っておりました。

それを聞いた僕は早速自分のお小遣いで625円の4色ボールペンを購入し愛用しています。

・・・

だ、だってお小遣い制なんだもの(汗

その他の日用品

たばこを吸う人であれば

・ライター
・たばこケース

かっちりした職業のかたであれば

・ネクタイ
・時計(目覚まし時計)
・名刺入れ

鍵をたくさんもっている彼氏であれば

・キーケース
・キーホルダー

外でお揃いの服を着るのは恥ずかしいけどちょっとした小物で

・お揃いのグラス
・お揃いのハンカチ、タオル

などがあります。

是非とも彼が喜ぶプレゼントを見つけてあげてくださいね^^

バレンタインのプレゼントを彼氏に。社会人の彼に1万円以内で贈り物するときのおすすめ品のご紹介。~まとめ~

いかがでしたでしょうか。

プレゼントを考えるのって難しいけれど楽しいですよね^^

本記事がお悩みのあなたに少しでもご参考になれば倖いです。

それではまた。

別の記事にてお会いいたしましょう。

バレンタインのお悩みに関する他の記事はバレンタインのチョコをもらえないあげないもらった。様々なお悩みを考察してみた。をご参照ください。

恋愛を諦めたい場合は恋愛を諦めたら楽になった。恋愛を諦めた男の諦める方法とは。を合わせてご参照ください。

スポンサーリンク

-恋愛, 生活のハウツー
-,

Copyright© 我々の日常は奇跡の連続なのかもしれない , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.