明日とか来年とか10年後とか、備えあれば憂いなしだけど今日という日常は奇跡かもしれないと思う。
1月, 2019 | 我々の日常は奇跡の連続なのかもしれない

「 月別アーカイブ:2019年01月 」 一覧

走るビジネスマン

仕事で役に立つ営業のスキル。新人で辛いうまくいかないめんどくさいと思った時に読む本。

2019/01/14   -会社
 ,

先日新社会人の方と以下のようなお話をしました。 4月より社会人として働き始めました。仕事は投資用不動産の電話による営業です。一生懸命対応しているのですがうまくいかず、お客様とお話することがどんどんめん …

たばこをすう人

たばこをやめるには。その方法とタバコの意外なデメリットとは。

2019/01/12   -趣味嗜好
 ,

本日はこちらのお問い合わせを受けました。 今度結婚するのでたばこもだいぶお金がかかることだしタバコをやめるつもりでいました。でも実際は・・・(^-^; 1日に1箱ペースで吸ってしまいます。 「禁煙セラ …

転生したらスライムだった件

アニメでおすすめできる王道もの。ラノベ発の世界観が人気の作品は。

2019/01/04   -趣味嗜好
 ,

本日のお問い合わせはこちらです。 オススメのアニメを教えてください。ジャンルは問いませんが、その世界に没頭してしまうような作品が好きです。 とのことでした。 僕は定期的にアニメ作品を閲覧しているのです …


皆さん、こんにちわ。

あそかずと申します。

普段はサラリーマンをしています。
2児の父であります。
日々の出来事・思ったこと感じたこと
季節のイベントをブログに書いています。

このブログが
皆さんのお役に立てれば倖いです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ