明日とか来年とか10年後とか、備えあれば憂いなしだけど今日という日常は奇跡かもしれないと思う。
4月, 2018 | 我々の日常は奇跡の連続なのかもしれない

「 月別アーカイブ:2018年04月 」 一覧

北海道の雪原

修学旅行に行きたくない時に親を説得する理由、言い訳のご提案。

先日甥っ子からこんな相談を受けました。 修学旅行に行きたくないんだ。でも理由がないと行けって言われるだろうし・・・どうしたらいいかな。 ・一生に一度の思い出だから行ったほうがいい ・理由もなしに行きた …

マリーナホップ施設案内図

インスタ映えする広島のスポット。マリーナホップ水族館に行ってきたよ!

広島のおでかけスポット。広島在住の僕ですが家族サービスで悩みます。子供が春休みだけどどこに出かけようかな~と思っていると奥さんがマリーナホップに行こうと。いうことで自家用車で出かけてきました。そのなか …

金運の木

占いの結果が悪い!気にする、落ち込む人に結果を変えられる考え方のご提案。

2018/04/01   -こころ
 ,

占いをみると気にしてしまう。見ないようにと意識していても油断しているとテレビに映るしついつい目に入ってしまう。最近だとスマホですぐに何かしらの占い結果を確認できてしまうし。そして結果が悪いと1日損した …


皆さん、こんにちわ。

あそかずと申します。

普段はサラリーマンをしています。
2児の父であります。
日々の出来事・思ったこと感じたこと
季節のイベントをブログに書いています。

このブログが
皆さんのお役に立てれば倖いです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ