月別アーカイブ:2018年06月

おじいちゃんと海

生活のハウツー

亡くなった祖父にも敬老の日を。おじいちゃんへの贈り物のおすすめは。

おじいちゃん。 小さい頃はいろいろ遊んでくれた。 両親はしつけに厳しかったけれど祖父は優しかった。 いろんなところに連れて行ってくれたし、おいしいものも食べさせてくれた。 いつも味方でいてくれたおじい ...

赤ちゃん

雑学・おもしろネタ

生きる意味がわからない。見失った意味を見つけるためには。

2019/10/28    ,

人生。長い長い旅です。 この世に産まれた時から死を迎えるその時まで、人はこの長旅を歩んでいきます。 時に笑いながら時に苦しみながら。 しかし年をとるにつれてあまりに苦しみが多く続いているような気がする ...

男性の悩む姿

生活のハウツー

仕事の予定の立て方がわからない!予定が立てられない時の立て方は。

2019/10/28    ,

仕事が忙しくなってくるとやることが立て込んできます。 そして上司や先輩からは「いつできるの?」と聞かれます。 なんとなく雰囲気で「○○までにはやります」と答えるけれどなんとなく不安がある。 仕事の予定 ...

FF14

アニメ・漫画・ゲーム

ff14でダンジョンに行くのが怖い!CFでどうしても行きたくない行けない時の考え方。

2019/10/28    , ,

ff14。大人気シリーズ、ファイナルファンタジーの14番目のナンバリングタイトルであり、家のパソコン、またはPS4をインターネット回線に接続してプレイするオンラインゲームであります。 エオルゼアという ...

Copyright© 我々の日常は奇跡の連続なのかもしれない , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.