アニメ・漫画・ゲーム

ff14で指アクセサリーに同じものを2つ装備できるか知りたい!確認方法は?

投稿日:

年賀状女の子

ff14で詩学や天文などを使って装備を交換したいけど、指装備って同じものを装備できたりできなかったりします。

その違いはどこで調べればいいのか、記載いたします。

ff14で指アクセサリーに同じものを2つ装備できるか知りたい!確認方法は?

指アクセサリーが2つ装備できるのか1つだけなのか、確認するにはここ

装備アイテムを開いたときに、上のほうに「RARE」と表記されていたら1つしかダメ。

参考:Ekkotemie
アイテムのRAREとEXの違い

RARE装備は1つしか持てない、装備できないのですね。

参考:ff14beginner.com
【FF14初心者向け】レアな装備を手に入れて強くなろう!

指アクセサリーのもう一つ分の装備はどうするか

エンドコンテンツや極蛮神討滅戦など、ハイコンテンツをクリアして違う属性のRAREアイテムを手に入れて装備するのが一般的です。

マーケットで一番よい装備を購入しても、そこそこよい装備が手に入ります。

ff14で指アクセサリーに同じものを2つ装備できるか知りたい!確認方法は?~最後に~

以上、ご説明でした。

RARE属性のアイテムは強力ですが、被って2つ持てない、または装備できないことも多いので入手の際にはよくよくご確認ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アニメ・漫画・ゲーム
-, ,

Copyright© 我々の日常は奇跡の連続なのかもしれない , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.