恋愛

恋愛に飽きた諦める諦めた。不器用でうまくいかないできない悩みの解決策。

投稿日:

メガネの女性とかけなおし

本記事では恋愛がうまくいかない時に関するいろんなお悩みを考察しました。

ながい人生、恋愛にあこがれることもすることも、そして失恋することもあるでしょう。

自由恋愛とはいうけれど自由ってそんなにいいものじゃないんじゃないか。

おもにネガティブに恋愛を考える僕がネガティブな記事をつくってみましたので以下にご紹介いたします。

別に恋愛しなくたっていいと思うわけですよ僕は。

ハゲは恋愛を諦める必要があるのか?諦める方法と諦められない場合は。

髪が薄くなってきた男性。そうすると男性は思うものなのです。

恋愛はもうできないものなのかと。

どこかに髪が薄くても恋愛してくれる女性がいるのかもしれないけれどそういう人と出会える確率は限りなく少ないのではないか、と。そう感じるものなのです。

しかし実際のところはどうなのでしょうか。一緒に考えてみましょう。

>>続きを読む

恋愛を諦めたら楽になる?諦める理由と諦め方のご提案。

恋愛。

平安時代の頃より貴族達が恋愛に日々悩みを募らせる様子が文献にも残っております。

農民は日々食べる事に精一杯だったようですが貴族は余裕があったので恋愛を楽しむことができたのですね。

近年の日本でも男女間の恋愛は盛んに行われ、ドラマなどの作品が多数放送されているのは周知の事実です。

がしかし、恋愛。

女性で30歳も過ぎればよい縁も少なくなる(少なくなるように感じる)

もう疲れてしまった。

恋愛を諦めたら楽になるだろうか?

他の女性が恋愛を諦めた理由ってなんなんだろう?

以下にまとめてみましたので確認していきましょう。

>>続きを読む

恋愛を諦めたら楽になった。恋愛を諦めた男の諦める方法とは。

恋愛。

平安時代の頃より貴族達が恋愛に日々悩みを募らせる様子が文献にも残っております。

農民は日々食べる事に精一杯だったようですが貴族は余裕があったので恋愛を楽しむことができたのですね。

近年の日本でも男女間の恋愛は盛んに行われ、ドラマなどの作品が多数放送されているのは周知の事実です。

がしかし、恋愛。

学生時代も終わろうとしている大学生。

20歳を過ぎても彼女がいたことがないが、もう疲れてしまった。

そんな人も恋愛をしなければならないのでしょうか。

一緒に考えてみましょう。

>>続きを読む

学生時代に彼女できなかった。恋愛を諦めたら次に何をするか?

恋愛ですよ。

いつの時代も恋愛は人々の心、昔においては主に貴族、昨今では老若男女において悩ませてきました。

恋愛をするととても楽しい反面、恋愛の機会に恵まれないとなんだか心に潤いが足りないような気がすると感じるかたもいます。

では恋愛。

学生時代に彼女ができなかった男子はもはや恋愛を諦めるのがよいのでしょうか?

いやいや学生時代に彼女ができなかったとしても恋愛を諦める必要はないのでしょうか?

いったい、どっちやねん!?

>>続きを読む

恋愛はもう諦めた?恋愛を諦めるべき時と諦めたほうが楽になれるかどうか考察します。

みなさん、恋愛してますか?

余計なお世話ですね、すみません。

なんだかドラマを見ても漫画を読んでも恋愛恋愛。

楽しいのはわかるけれども。

きっかけもないし不安要素が増えるだけなのでは。

そのように感じているかたもいらっしゃるかもしれません。

美男美女とお付き合いできるのならばよいのですが

そんなおいしい話がそうそう転がっているはずもなく。

今日も朝起きて自転車や電車やマイカーに乗って

学校や会社に向かうのでした。

しかしながら恋愛。

諦める必要があるのでしょうか。

また恋愛を諦めた人はどんな時にあきらめたのでしょうか。

恋愛は諦めたほうが楽になれる・・・?

一緒に考えてみましょう。

>>続きを読む

恋愛に飽きた諦める諦めた。不器用でうまくいかないできない悩みの解決策。~まとめ~

恋愛のいろんなお悩みを記載した記事をご紹介しました。

恋愛は自分だけじゃなくて相手があることなのでなかなか思い通りにいかないですよね。

でも思いとおりにいかないからこそ恋愛は、いや人生はおもしろい。

想像もしてなかったことが起こったりします。

だからこそドラマでもよく取り上げられるわけですね。

とはいえあまりに悩みすぎてしまうのも疲れてしまいます。

本記事が少しでもあなたのお役に立てたならばこれほど嬉しいことはありません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-恋愛
-,

Copyright© 我々の日常は奇跡の連続なのかもしれない , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.