月別アーカイブ:2017年07月

白い花火

恋愛

好きな人を花火大会に誘う。女性から誘う場合の誘いかたは。

2019/11/4    ,

夏です。 好きな人を花火大会に誘いたい。 そんなことを考えている人は世の中にどれくらいいるのでしょうか。 そして本記事を目にしてくれたあなたもそんなひとりのかたでしょうか? 特に「誘う」というと「男性 ...

花火大会そのふー

恋愛

花火大会でめんどくさそうな仕草をする男性は脈なしなのか?祭りのあとの傾向と対策は。

2019/11/4    ,

夏です。暑いです。あつはなついです。夏は暑いです。 すみません、イラッとさせてしまいました、夏です。 夏といえば花火大会ですね。花火大会、今年はどこに行きました?人ごみとかすごくなかったですか? えっ ...

水路

恋愛

長岡まつりの花火大会に行こう。デートに当たっての男の心構えは。

2019/11/4    ,

夏だ花火だ長岡まつりだ!夏といえば花火大会。 そして新潟県は長岡での大花火大会といえば秋田の大曲、茨城は霞ヶ浦の土浦と並ぶ日本の三大花火大会ですぞ。 毎年盛大に行われるこの長岡まつり大花火大会。 新潟 ...

サンシャイン池袋

スポット・グルメ

池袋のハロウィンイベントについて調べてみました。その様子は?

ハロウィンです。 東京に上京してきて早幾年月。 仕事はいつもいっぱいいっぱいだけれども。 休日になるとなんとかく時間はある。 でも平日は朝から晩まで仕事仕事だし。 休日に遊ぶような友達もいない。 そし ...

祝い着

生活のハウツー

女の子の七五三は三歳で何をするのか?価格の相場は?

2019/11/4    , ,

七五三でございます。 小さいお子さんをお持ちの親御さんであれば一度は意識するイベントでしょう。 一生の思い出になるとはいえ 自分の時の七五三はどのようにしたのか、してもらったのか 全く記憶にないという ...

写真スペースその1

生活のハウツー

七五三の写真料金が高い!費用を安くあげるための方法のご提案。

2019/11/4    , ,

七五三です。 統計によると七五三に何かしらお祝いなりを行う、と答えた親御さんは7割。 意外と「何もしない」というかたが3割ももいらっしゃるんだなあと思うと同時に 「何かしらする」と答えた方のなかには写 ...

七五三神社のしめ縄

生活のハウツー

七五三は三歳の男の子もやるのか。やるとしたらきっと写真を嫌がるのでどうしたらいい?

2019/11/4    , ,

七五三でございます。 小さいお子さんをお持ちの親御さんであれば 一度は意識するイベントでしょう。 一生の思い出になるとはいえ 自分の時の七五三はどのようにしたのか、してもらったのか 全く記憶にないとい ...

ホテルのベッド

生活のハウツー

ホテルの部屋が寒い!全館共通のエアコンだった場合の対応方法は。

2019/11/4    , ,

みなさん、ホテル、泊まってますか? 僕はホテルに泊まる機会がとても多いです。 会社の出張に研修に大忙し。プライベートではあまり泊まりませんね。なぜだろう。 で本日も4日間ホテルに泊まっているのですが。 ...

ハロウィンのかぼちゃ

スポット・グルメ 生活のハウツー

ハロウィンにはなに作る?簡単でかわいいカレーレシピのご紹介。

ハロウィンです。 昭和の時代はハロウィンを知っている人のほうが少なかったかもしれないですが 平成の時代の今では日本でも一般的なイベントとなってまいりました。 テレビで放映している仮装行列。 「美女と野 ...

新幹線到着

生活のハウツー

東京から福岡間、お盆の帰省は車と新幹線どちらにする?

2019/11/4    , , ,

お盆です。 久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんのお家に帰省するかたもいらっしゃることでしょう。 しかしながらお盆は車の渋滞や公共交通機関の混雑は毎年ものすごいとテレビで放送している。 そんななか子供た ...

Copyright© 我々の日常は奇跡の連続なのかもしれない , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.