年間行事

ハロウィンのディズニー仮装に参加したい。準備軽めの仮装でできるかわいい衣装は。

投稿日:2017年8月14日 更新日:

ディズニー隠れミッキー

ハロウィンですぞ。

みんな大好きディズニーもハロウィンイベントがあります。

仮装できる期間は限られておりますが

ハロウィン期間は実に賑やかな様相です。

ディズニー好きな女子のかたならば

参加してみたいと思うのではないでしょうか。

しかしながらディズニーの仮装。

参加するならばもちろん仮装するのですが

思い切った仮装をするには勇気がいりますね。

ネットで調べると可愛い子が可愛い衣装を身につけて

バッチリかわいく写っているし。

私が頑張っても見劣りするかしら。

必ずしもそんなことはないと思うのですが

普段から地味目にまとめている女子は

そのように考えてしまうかもしれません。

ではディズニーのハロウィン仮装。

女子で地味目で、ならばこそ簡単にできる仮装には

どのようなものがあるでしょうか。

以下に確認していきましょう。

ハロウィンのディズニー仮装を簡単な衣装で参加したい

ハロウィンの仮装。

本格的なものから簡易的なものまで多々ありますが

簡単、簡易的となると衣装は楽天などECで探すのがよいでしょうか。

ところでですね。

この記事を読んでいるあなたはディズニーハロウィンに

ひとりで参加しようと思っていますか?

もしそうならば尚の事、定番キャラクターのほうがいいかもしれません。

なぜならば定番キャラですとディズニーのなかで

同じように仮装している人と出会えるかもしれないからですね。

そして同じキャラがどんどん集まっていく。

インスタグラムなどのSNSにも多数投稿がありますが

同じ仮装をしている者同士、平均約4人が並んで写真を撮影しています。

このような人々のなかには事前に集団で参加している人のほうが多いのですが

ディズニー内で意気投合、というパターンも少なからずあるようですな。

また仮装の注意事項があり、禁止されているものもあります。

ディズニーの仮装の禁止事項とは

ディズニーキャラクター以外の仮装

⇒世界観を守るために必須ですね。
 ワンピー○とかナル○とか、トト○とかなんとかが混在していると
 ある意味非日常の世界を味わうことができるでしょうが
 ディズニーの世界観とはどんどんかけ離れてしまいます。

ディズニーのパレードやショーなどに出るダンサーや出演者と同じ

⇒紛らわしいですね。
 気がついたらパレードで踊ることになりかねません。

キャラクラーのイメージを損なうもの

⇒ミッキーやドナルドがゾンビになる、とかですね。
 子供が泣いてしまうぞ(´・ω・`)

その他、ミリタリー系やゾンビ系などで禁止事項があるようです。

過去の情報になりますがディズニー裏マニアさん

のサイトにいろいろ掲載されておりますな。

ハロウィンのディズニー仮装~かわいい衣装は?~

かわいい衣装というと

こういうのとか↓

白雪姫

こういうのとか↓

アナと雪の女王

ですかね。

あとはこちらなどかわいくてお手軽かも。

チップとデール

その他、かわいい衣装が多いですね~ハロウィン^^

いろいろ調べていると結構、セクシーな衣装もあり

ハロウィンの「かわいい」にはセクシーも含まれているのだなと思いました。

男性陣はタジタジですな、これは(つд⊂)

スポンサーリンク

ハロウィンのディズニー仮装で軽めな衣装は

先述した衣装も結構軽めかとは思いますが。

さらに軽めの衣装となるとピンポイントのアイテムをつけるパターンかなあ。

ミッキーのヘッドバンド&グローブ

服装も下が黒主体、上が赤主体でまとめれば

ミッキーっぽくなるでしょうな。

にしてもこのグローブ。

子供が付けるとマギーさんのマジックみたいだw

「おっきくなっちゃった~」

ピンクミニーマウス アクセサリーキット 大人用

こちらもミッキーですね。

しっぽもついているのでよりコスプレ感が出るかも。

こんな感じならば仮装でなくとも

普段のディズニーでも全然違和感がないと思いますw

スティッチセット

全身着ぐるみというわけでもなく。

ライトにスティッチに仮装です。

僕は、もしこれを着た人が

東京駅~舞浜あたりいいると

「ああ~楽しんでるんだな~」

と思いますw

まとめ

観覧車

いかがでしたでしょうか。

夏が過ぎ涼しくなってくる秋。

なんとなくディズニーでハロウィンイベントに参加してみたい。

ふとそんなことを思う女子さんもいらっしゃることでしょう。

しかしながらディズニーのハロウィンイベント。

大人がコスプレして入場できる期間は限られていますので

よくよくご注意くださいませ。

・・・

もし間違えてディズニーに仮装して行ったら

もうノリで乗り切るしかないですね。

しれっと笑顔で楽しむ。

ディズニーなら夢の国ですからたぶん(・∀・)オッケー!

仮にひとりだけディズニーで仮装している人がいて

乗り物などに並んでいる姿を僕が見つけたとしたら。

う~ん・・・

ディズニー。

楽しんでるんだな!って思いますヽ(´▽`)/

それでは、また。

別の記事にてお会いいたしましょう。

スポンサーリンク

-年間行事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長岡花火大会は混雑がすごい!楽に楽しむ方法のご提案。

長岡花火大会。 全国的にも有名なイベントです。 現地で見られたことのあるかたも多々いらっしゃることでしょう。 その迫力は筆舌に尽くしがたく、まさに日本の夏の風物詩となっております。 しかしながら長岡花 …

サンシャイン池袋

池袋のハロウィンイベントにひとりで行くとどんな出会いが?

ハロウィンです。 東京に上京してきて早幾年月。 仕事はいつもいっぱいいっぱいだけれども。 休日になるとなんとかく時間はある。 でも平日は朝から晩まで仕事仕事だし。 休日に遊ぶような友達もいない。 そし …

両国国技館

大相撲九月場所の醍醐味やチケット購入など段取りのご紹介。

大相撲です。 このたび、好きなあの娘の趣味を聞いたらば。 相撲が趣味だと言うではないですか。 好きなあの娘は結構頻繁に相撲観戦に行っているらしい。 ならば仲良くなるきっかけは相撲ですね、先生。 でも相 …

子供用プール

保育園で作れる七夕のおやつは?簡単に作れるレシピを調査しました。

七夕です。 七夕といえば飾りつけの笹を用意して 短冊に願いを書いて笹の葉につるす。 そんな経験を保育園や幼稚園、小学校で行った経験のあるかたもいらっしゃtることでしょう。 ご自宅で笹まで飾られているか …

笹

七夕の笹の入手方法。笹はどこで売っていていくらで買えるのか?

七夕です。 七夕といえば天の川、彦星様織姫様など様々なキーワードがありますが、笹に願いを書いた短冊をつけてお願い事をするのも一般的な風習です。 子供の頃は幼稚園や保育園で、大人になってからは自分の子供 …


皆さん、こんにちわ。

あそかずと申します。

普段はサラリーマンをしています。
2児の父であります。
日々の出来事・思ったこと感じたこと
季節のイベントをブログに書いています。

このブログが
皆さんのお役に立てれば倖いです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ