生活のハウツー

ハロウィンディズニーの仮装にカップルで行こう。簡単準備でかわいい衣装のご紹介。

更新日:

メリーゴウランド

ハロウィンですぞ。

みんな大好きディズニーもハロウィンイベントがあります。
仮装できる期間は限られておりますがハロウィン期間は実に賑やかな様相です。
ディズニー好きな女子のかたならば参加してみたいと思うのではないでしょうか。

しかしながらディズニーの仮装。

参加するならばもちろん仮装するのですが思い切った仮装をするには勇気がいりますね。
ネットで調べると可愛い子が可愛い衣装を身につけてバッチリかわいく写っているし。
私が頑張っても見劣りするかしら。
必ずしもそんなことはないと思うのですが普段から地味目にまとめている女子はそのように考えてしまうかもしれません。
しかも彼氏さんと合わせて参加する場合はさらに選択は難しいかもしれません。

ではディズニーのハロウィン仮装。

カップルでかわいくて簡単にできる仮装にはどのようなものがあるでしょうか。
以下に確認していきましょう。

スポンサーリンク

ハロウィンのディズニーに仮装してカップルで行きたい!

ハロウィンの仮装。

仮装してデート。いいですな~^^

仮装には本格的なものから簡易的なものまで多々ありますが簡単、簡易的となると衣装は楽天などECで探すのがよいでしょうか。
カップルさんで仮装している姿もちらほらみかけます。
仮装しているのは結構かわいらしい感じの彼氏さんであることが多いですね。
そういう可愛らしい系の男子って

まあ~~~~~

可愛いキャラクターのコスプレが似合うんですw

僕みたいに180cm、70kgで野球選手みたいな風貌だったらちょっと似合うのが難しい、かわいい系のキャラクターをしれっと着こなします。
かわいい系男子、おそるべし。
ちなみに僕みたいなガタイのいい男子ならば

・ジャックスパロウ
・ピーターパン
・がっつりいくなら着ぐるみ

というところですね。

ただし、着ぐるみを着ていくとバイトしている気分になりますw
またディズニーのハロウィンでは仮装の注意事項があり
禁止されている事項もあります。

ディズニーの仮装の禁止事項とは

ディズニーキャラクター以外の仮装

⇒世界観を守るために必須ですね。
ワンピー○とかナル○とか、トト○とかなんとかが混在していると
ある意味非日常の世界を味わうことができるでしょうが
ディズニーの世界観とはどんどんかけ離れてしまいます。

ディズニーのパレードやショーなどに出るダンサーや出演者と同じ

⇒紛らわしいですね。
気がついたらパレードで踊ることになりかねません。

キャラクラーのイメージを損なうもの

⇒ミッキーやドナルドがゾンビになる、とかですね。
子供が泣いてしまうぞ(´・ω・`)

その他、ミリタリー系やゾンビ系などで禁止事項があるようです。

過去の情報になりますがディズニー裏マニアさん

のサイトにいろいろ掲載されておりますな。

ハロウィンのディズニー仮装~かわいい衣装は?~

▼以下の画像は楽天さんの商品ページリンク▼

かわいい衣装というと
こういうのとか↓

白雪姫

こういうのとか↓

アナと雪の女王

ですかね。

あとはこちらなどかわいくてお手軽かも。

チップとデール

▲以上の画像は楽天さんの商品ページリンク▲

その他、かわいい衣装が多いですね~ハロウィン^^

いろいろ調べていると結構、セクシーな衣装もありハロウィンの「かわいい」にはセクシーも含まれているのだなと思いました。
男性陣はタジタジですな、これは(つд⊂)

でも彼氏さんはこれらは↑、着れないですね。

もっとも例えば白雪姫をカップルで、とかになるとちょっと見てみたいという人が続出して人気者になるかもです。特に彼氏さんが|д゚)
でもディズニーのハロウィンの仮装のポリシーとしてキャラクターのイメージをそこなったらダメ、というのがあるのでなのでやはりダメですね。。

白雪姫のスカートからすね毛が覗いたらちょっとショックです(つд⊂)

ハロウィンのディズニーの仮装で手間がかからずかわいい衣装

ウッディ

▼楽天さんの商品ページ▼

ウッディですよ。

メンズ、レディース両方ありますね。

こちらならば

・簡単で
・かわいくて(たぶんこの衣装を着ている女子が好きな男子は一定数いますw)
・しかも電車とか乗ってもそんなに違和感がない

メリットがあるでしょうな。

ウッディすごいです。
ウドちゃんすごい。
違いますね、ウッディですね。

ドナルド

▼楽天さんの商品ページ▼

これ、男気系の男子にはきついかもしれませんがかわいい系の彼氏さんなら似合いそうですね。
こんな衣装をお揃いで可愛く着こなしているカップルがいたらきっと周りから羨ましがられるでしょうな~^^

Disney(ディズニー)着ぐるみ帽子/なりきりキャップ

▼楽天さんの商品ページ▼

仮装ではないですけどね。

キャップです。
ディズニー内では被っている人、いつも見かけますよね。
ですが
・違和感がなく
・かわいくて
・お手軽な
となるとピッタリかもしれません。

また被り物に合わせてキャラのイメージに合った洋服を着るのもアリかもしれません。

・ドナルドだったら白と青を基調としたセーラー服っぽい感じで
・くまのぷーさんなら黄色系で
・ディガーなら横ストライプのシマシマな服で

など簡単に工夫の余地が有るかもしれませんぞノシ

まとめ

草原の家

いかがでしたでしょうか。

夏が過ぎ涼しくなってくる秋。
なんとなくディズニーでハロウィンイベントに参加してみたい。
ふとそんなことを思うカップルさんもいらっしゃることでしょう。
しかしながらディズニーのハロウィンイベント。
大人がコスプレして入場できる期間は限られていますのでよくよくご注意くださいませ。

・・・

もし間違えてディズニーに仮装して行ったらもうノリで乗り切るしかないですね。
しれっと笑顔で楽しむ。
よもや彼氏さんはもっと恥ずかしいかもしれませんがディズニーなら夢の国ですからたぶん(・∀・)オッケー!
ましてやデートなら尚更です。。
いや、ほんとに意外と他のひとは気にしてないものですよ。

特に東京は。

僕は東京に住んでいた時には電車のなかでコスプレしている人をみかけてもノーリアクションでした。ああ~アキバとかビックサイトとかハロウィンとかなにかのイベントなのかな~とw
そして仮にカップルだけでディズニーで仮装している人がいて乗り物などに並んでいる姿を僕が見つけたとしたら。

う~ん・・・

やっぱり、ディズニーを楽しんじゃってるんだな!って思いますねヽ(´▽`)/

それでは、また。
別の記事にてお会いいたしましょう。

スポンサーリンク

-生活のハウツー
-,

Copyright© 我々の日常は奇跡の連続なのかもしれない , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.