明日とか来年とか10年後とか、備えあれば憂いなしだけど今日という日常は奇跡かもしれないと思う。
ハロウィンディズニーの仮装にカップルで行こう。簡単準備でかわいい衣装のご紹介。 | 我々の日常は奇跡の連続なのかもしれない

生活のハウツー

ハロウィンディズニーの仮装にカップルで行こう。簡単準備でかわいい衣装のご紹介。

投稿日:2017年8月16日 更新日:

スポンサーリンク

メリーゴウランド

ハロウィンですぞ。

みんな大好きディズニーもハロウィンイベントがあります。
仮装できる期間は限られておりますがハロウィン期間は実に賑やかな様相です。
ディズニー好きな女子のかたならば参加してみたいと思うのではないでしょうか。

しかしながらディズニーの仮装。

参加するならばもちろん仮装するのですが思い切った仮装をするには勇気がいりますね。
ネットで調べると可愛い子が可愛い衣装を身につけてバッチリかわいく写っているし。
私が頑張っても見劣りするかしら。
必ずしもそんなことはないと思うのですが普段から地味目にまとめている女子はそのように考えてしまうかもしれません。
しかも彼氏さんと合わせて参加する場合はさらに選択は難しいかもしれません。

ではディズニーのハロウィン仮装。

カップルでかわいくて簡単にできる仮装にはどのようなものがあるでしょうか。
以下に確認していきましょう。

スポンサーリンク

ハロウィンのディズニーに仮装してカップルで行きたい!

ハロウィンの仮装。

仮装してデート。いいですな~^^

仮装には本格的なものから簡易的なものまで多々ありますが簡単、簡易的となると衣装は楽天などECで探すのがよいでしょうか。
カップルさんで仮装している姿もちらほらみかけます。
仮装しているのは結構かわいらしい感じの彼氏さんであることが多いですね。
そういう可愛らしい系の男子って

まあ~~~~~

可愛いキャラクターのコスプレが似合うんですw

僕みたいに180cm、70kgで野球選手みたいな風貌だったらちょっと似合うのが難しい、かわいい系のキャラクターをしれっと着こなします。
かわいい系男子、おそるべし。
ちなみに僕みたいなガタイのいい男子ならば

・ジャックスパロウ
・ピーターパン
・がっつりいくなら着ぐるみ

というところですね。

ただし、着ぐるみを着ていくとバイトしている気分になりますw
またディズニーのハロウィンでは仮装の注意事項があり
禁止されている事項もあります。

ディズニーの仮装の禁止事項とは

ディズニーキャラクター以外の仮装

⇒世界観を守るために必須ですね。
ワンピー○とかナル○とか、トト○とかなんとかが混在していると
ある意味非日常の世界を味わうことができるでしょうが
ディズニーの世界観とはどんどんかけ離れてしまいます。

ディズニーのパレードやショーなどに出るダンサーや出演者と同じ

⇒紛らわしいですね。
気がついたらパレードで踊ることになりかねません。

キャラクラーのイメージを損なうもの

⇒ミッキーやドナルドがゾンビになる、とかですね。
子供が泣いてしまうぞ(´・ω・`)

その他、ミリタリー系やゾンビ系などで禁止事項があるようです。

過去の情報になりますがディズニー裏マニアさん

のサイトにいろいろ掲載されておりますな。

ハロウィンのディズニー仮装~かわいい衣装は?~

▼以下の画像は楽天さんの商品ページリンク▼

かわいい衣装というと
こういうのとか↓

白雪姫

こういうのとか↓

アナと雪の女王

ですかね。

あとはこちらなどかわいくてお手軽かも。

チップとデール

▲以上の画像は楽天さんの商品ページリンク▲

その他、かわいい衣装が多いですね~ハロウィン^^

いろいろ調べていると結構、セクシーな衣装もありハロウィンの「かわいい」にはセクシーも含まれているのだなと思いました。
男性陣はタジタジですな、これは(つд⊂)

でも彼氏さんはこれらは↑、着れないですね。

もっとも例えば白雪姫をカップルで、とかになるとちょっと見てみたいという人が続出して人気者になるかもです。特に彼氏さんが|д゚)
でもディズニーのハロウィンの仮装のポリシーとしてキャラクターのイメージをそこなったらダメ、というのがあるのでなのでやはりダメですね。。

白雪姫のスカートからすね毛が覗いたらちょっとショックです(つд⊂)

ハロウィンのディズニーの仮装で手間がかからずかわいい衣装

ウッディ

▼楽天さんの商品ページ▼

ウッディですよ。

メンズ、レディース両方ありますね。

こちらならば

・簡単で
・かわいくて(たぶんこの衣装を着ている女子が好きな男子は一定数いますw)
・しかも電車とか乗ってもそんなに違和感がない

メリットがあるでしょうな。

ウッディすごいです。
ウドちゃんすごい。
違いますね、ウッディですね。

ドナルド

▼楽天さんの商品ページ▼

これ、男気系の男子にはきついかもしれませんがかわいい系の彼氏さんなら似合いそうですね。
こんな衣装をお揃いで可愛く着こなしているカップルがいたらきっと周りから羨ましがられるでしょうな~^^

Disney(ディズニー)着ぐるみ帽子/なりきりキャップ

▼楽天さんの商品ページ▼

仮装ではないですけどね。

キャップです。
ディズニー内では被っている人、いつも見かけますよね。
ですが
・違和感がなく
・かわいくて
・お手軽な
となるとピッタリかもしれません。

また被り物に合わせてキャラのイメージに合った洋服を着るのもアリかもしれません。

・ドナルドだったら白と青を基調としたセーラー服っぽい感じで
・くまのぷーさんなら黄色系で
・ディガーなら横ストライプのシマシマな服で

など簡単に工夫の余地が有るかもしれませんぞノシ

まとめ

草原の家

いかがでしたでしょうか。

夏が過ぎ涼しくなってくる秋。
なんとなくディズニーでハロウィンイベントに参加してみたい。
ふとそんなことを思うカップルさんもいらっしゃることでしょう。
しかしながらディズニーのハロウィンイベント。
大人がコスプレして入場できる期間は限られていますのでよくよくご注意くださいませ。

・・・

もし間違えてディズニーに仮装して行ったらもうノリで乗り切るしかないですね。
しれっと笑顔で楽しむ。
よもや彼氏さんはもっと恥ずかしいかもしれませんがディズニーなら夢の国ですからたぶん(・∀・)オッケー!
ましてやデートなら尚更です。。
いや、ほんとに意外と他のひとは気にしてないものですよ。

特に東京は。

僕は東京に住んでいた時には電車のなかでコスプレしている人をみかけてもノーリアクションでした。ああ~アキバとかビックサイトとかハロウィンとかなにかのイベントなのかな~とw
そして仮にカップルだけでディズニーで仮装している人がいて乗り物などに並んでいる姿を僕が見つけたとしたら。

う~ん・・・

やっぱり、ディズニーを楽しんじゃってるんだな!って思いますねヽ(´▽`)/

それでは、また。
別の記事にてお会いいたしましょう。

スポンサーリンク

-生活のハウツー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

会社の飲み会に行きたくない。後腐れない断り方のご提案。

スポンサーリンク 会社の飲み会です。 サラリーマンにはもはや宿命とさえ言える飲み会。 席をまわってお酌をしたり 時には先輩の武勇伝武勇伝を聞きながら 自分は酔わないようにして周りに気を遣ったり。 気の …

土下座する感情

感情をコントロールする方法。できない原因と脳の仕組みとは。

スポンサーリンク 感情。 人間であれば大多数の人が持っている性質です。 時にこの感情。 ここぞという場面で失敗をしてしまうことがありますね。 ・大切な人と腰を据えて話をしなければいけないのについつい怒 …

力士

忘年会で太る。同じく食べても太らない人がいるのはなぜ?理由は?

スポンサーリンク 忘年会ですよ。 12月、師走になると毎週のように、なんなら毎日のように開催される忘年会。 もつ鍋に焼肉に寿司に会席料理。 もう一年分のごちそうを食べてしまっているんじゃないかと思うほ …

ブレーキを踏む足

ペーパードライバーだが車を持ってない。運転の練習でおすすめの方法は。

スポンサーリンク ペーパードライバー。 僕も3年前まではペーパードライバーでした。 僕のペーパードライバー列伝です。 ・ライトとウィンカーを間違えてつける ・右カーブで左に寄りすぎて壁に当たりそうにな …

雲間の光

お正月の初詣はいつまでに行けばいい?おみくじはいつまでやってる?

スポンサーリンク 初詣。 1年のはじめに神様にご挨拶し、年始の抱負を胸に、お賽銭を投げて2礼2拍手1礼。 お賽銭箱の行列に並んだ記憶のある方も少なからずいらっしゃることでしょう。 しかしながら初詣。 …

スポンサーリンク


皆さん、こんにちわ。

あそかずと申します。

普段はサラリーマンをしています。
2児の父であります。
日々の出来事・思ったこと感じたこと
季節のイベントをブログに書いています。

このブログが
皆さんのお役に立てれば倖いです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ