雑学・おもしろネタ

クリスマスのコスプレでおもしろいもの。サンタ以外の意外なキャラ。

更新日:

クリスマスサンタの人形

クリスマスです。パーティやイベントに出かける人はコスプレをしようと試みている場合もあるでしょう。

クリスマスのコスプレといえばサンタさんが定番なのですが定番が故に街中サンタさんで溢れかえることになります。

デパート店員もサンタ。コンビニ店員さんもサンタ。ピザの宅配お兄さんもサンタ。サンタサンタサンタ。

これじゃ本物のサンタさんもびっくりです。サンタ以外で何かおもしろいコスプレはないでしょうか。

以下に挙げていきます。

おろ?そうではなくてひとりぼっちのクリスマスを何しようという方はこちらの記事をご参照ください。

スポンサーリンク

クリスマスのコスプレでおもしろいもの

ぶっちゃけなんですけどね。コスプレの衣装なんて通販サイトみておもしろそうなの選べばいいのよと誰かに言われてしまうと元も子もないのですが。

ツリーのコスプレ女性版

かわいらしいですね。次。

ツリーマスクですね。出現タイミングを間違えると通報されます。次。

スノーマン。雪だるまですね。全身感が僕は好きですがいまいち何かが足りない。

このように通販サイトを調べるといろいろ出てきます。主に女性用が多いですけどね。

ここで突然ですがなぜこの記事を書いたかというとですね。

いえ、この記事を読んでいただいている賢明なあなたはコスプレ衣装ほしけりゃ通販サイトみればいいのはわかっとるわい、なんか特殊なの探しとるんじゃ!と思っていると思うのですよ。

そう、このコスプレを見つけなければ僕はこの記事を書こうとは思わなかった。そのコスプレはですね。

クリスマスのコスプレでサンタ以外の意外なキャラ

ケーキです。全身ケーキ。馬鹿な・・・これ・・・面白いじゃないか。

全身ケーキ!圧倒的存在感!

部屋をとおり過ぎようとするとドアノブにひっかかりそうな全身ケーキ!

ちょっと狭いお宅なら座ることも難儀しそうな全身ケーキ!

ちょこちょこと歩いて場合によっては誰かに手を引いてもらうゆるきゃらと同じ扱いを受けかねない全身タイツ and 全身ケーキ!

圧倒的な存在感です!スノーマンにはない、圧倒的なドアノブにひっかかる感!

何気なくネットサーフィンしてて見つけた瞬間衝撃が走りました。この動きにくさこそクリスマスの浮かれた感じを出すのに最適だと思いました。

圧倒的です(゜д゜)

その他は・・・食べ物の他にも飲み物のコスプレもあるんですね。

ビールコスプレか。ケーキほどのインパクトはないなあ。

ビールも面白いけどなあ。

でもドアノブにはひっかかりそうにないからなあ。やっぱりケーキがおもしろいなあ。

クリスマスのコスプレでおもしろいもの〜まとめ〜

クリスマスサンタさん人形

はい。なんというかこの記事を書いたのは、全身タイツのケーキコスプレを見つけて1分ほど大爆笑した僕がいたので書いた、ただそれだけです。

だって。だって。

圧倒的インパクト!
絶対ドアノブにひっかかる!
動けない!(笑)

本記事が少しでもご参考になれば倖いです、なるのか??(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ別記事もご参照ください。

スポンサーリンク

-雑学・おもしろネタ
-, ,

Copyright© 我々の日常は奇跡の連続なのかもしれない , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.