明日とか来年とか10年後とか、備えあれば憂いなしだけど今日という日常は奇跡かもしれないと思う。
できる営業とできない営業の違いはこれか…本屋では買えない本でその特徴が分かった。 | 我々の日常は奇跡の連続なのかもしれない

社会

できる営業とできない営業の違いはこれか…本屋では買えない本でその特徴が分かった。

投稿日:

営業マンの日常

今回ご紹介するのは2人の営業マンの物語です。

  

できる営業とできない営業の違いはこれか

ある営業マンは、、、

いつも3億円を超える住宅の契約書を
当たり前のように書いています。

一方でもう1人の営業マンは、、、

3万の携帯電話のセールスで
しょっちゅう壁に突き当たっています。

2人とも仕事熱心で努力家で養うべき家族がいます。
しかし、その業績は驚くほど違います。

なぜ、ある営業マンは
多額のコミッションを受け取り、

一方で別の営業マンは、
暮らすのにやっとの収入しか得られないのか?

その答えはどこにあるのか?
なにか魔法のようなテクニックがあるのか?

その答えこそが、、、”消費者心理学”です。

これこれ人々にものを買わせるパワフルな原理です。
この原理は、セールマンが売っているものが
何であるかに関係がありません。

スポンサーリンク

なぜなら、
あらゆるビジネスに有効だからです。

できる営業とできない営業。本屋では買えない本でその特徴が分かった。

この「クロージングの心理技術21」は、
間違いなく役に立つ消費者心理学の強力な
21のテクニックを教えてくれるでしょう…

http://directlink.jp/tracking/af/1516301/pSw71woV/

さらに、これらの原理をあなた自身の
セールストークにどう組み込めばいいかを、
数十に及ぶ実際に使える文言で示しています。

あなたはこの本を読むことで、
次のような秘密を知ることが出来ます・・・

・相手の意識レベルに応じて
 あなたのセールストークを調整する方法

・恐怖という強い感情を利用して、
 極めて頑固な相手さえ納得させる方法

・ライバルを打ち負かす方法

・セールストークで決してしてはいけないこと

・他人の信用を借りて
 あなた自身の信用を拡大する方法

などなど。

1%の特別なセールスマンだけ知っている
クロージングのテクニックは
こちらからチェックすることができます。

http://directlink.jp/tracking/af/1516301/pSw71woV/

ご参考になれば倖いです。

スポンサーリンク

-社会
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

営業名刺交換

営業がうまくいかなくて辛い。その理由と新しい営業手法のご提案。

日本には約800万人の営業マンがいると言われています。 あなたもそんな営業マンのひとりでしょうか? この記事は営業のお仕事が辛いと思っているかたへのご提案です。 スポンサーリンク

自動販売機は海外にないのか?見当たらない海外事情と日本との違いとは。

自動販売機。 スポンサーリンク 日本ではどこにでもありますよね。 暑い夏においしいジュースを飲んで生き返った 思い出をお持ちのかたも多いのではないでしょうか。 しかし海外ではとんと見かけない。 なぜで …

スマホとスマホケース

スマホの副業は安全なのか?怪しいセミナーバイト募集に行った感想レビュー。

スマホで副業が簡単にできますよ。月に数万円~数十万円、場合によっては数百万円儲ける人もいますよ。 なんて広告がインターネットの世界には溢れていますよね。結論から言えば「スマホで副業して月に数十万円稼ぐ …

就職活動

社会人基礎力はなぜ必要?その内容と必要性とは何?

大学卒業を前に就職活動中。 しかしながら自分の能力に自信がない。 学校であれば入試があり、試験があった。 そこには偏差値という物差しがあり、誰ができる人間なのか、自分がどれだけ出来る人間なのか、がはっ …

女性の読書

日本語の文章がおかしいと怒られる・・・練習して上達するには(泣

日本語の文章。僕たちは日本人なのだから日本語で文章を書きます。 大学生ならばレポートを、ときどきの研究課題に合わせて作成します。社会人なら報告書でしょうか。しかしながら僕は誰に文章を見せても「おかしい …