恋愛 雑学・おもしろネタ

バレンタインのチョコをもらえないあげないもらった。様々なお悩みを考察してみた。

更新日:

スポンサーリンク

本記事ではバレンタインに関するいろんなお悩みを考察しました。

バレンタインは現代では当たり前のイベントになりましたが男子がそわそわするのをよそに女子は忙しそうです。

それでも男子はチョコがチョコがと気になるもの。

実にしょうもないですがしょうもないと言ってしまうと身も蓋もないのでいろいろ考えてみました。

しょうもない僕のしょうもないバレンタイン考察、はじまりです。

バレンタインだけどチョコが嫌い。もらわないように回避するには。

バレンタインのチョコレート。いつしか会社で義理チョコなるものが配られるようになった。義理チョコを受け取ったならばホワイトデーにお返しをせねばならねば、という習慣がいつの間にか日本に根付きましたね。しかしながらこのチョコとお>>続きを読む

バレンタインチョコの本命と義理の見分け方。脈ありはどんなサイン?

バレンタイン。女子からチョコをもらったけれど。どうも本命なのか義理チョコなのかよくわからない。それもそのはずで、女子だってチョコを男子に渡すのは勇気が必要です。めんどくさい人に目撃されでもしたらず~っと茶化されるでしょうし。ほんとに>>続きを読む

バレンタインでチョコをもらったことがない。もらえない理由ともらう方法。

バレンタインです。小学生高学年~中学生と成長するにつれモテる男子が女子から本命チョコを。そして愛想のよい人気者の男子が義理チョコをもらう光景が目に浮かびます。そしてそのどちらでもない男子は義理チョコすら貰えない事態に。毎年のことであれば慣れてくるのですが慣れないと気にして>>続きを読む

バレンタインのプレゼントを彼氏に。社会人の彼に1万円以内で贈り物

バレンタイン。お付き合いしている彼にプレゼントをしたい。彼は社会人でシュッとしている人。何が似合うかしら。どんなプレゼントなら喜んでくれるだろう。チョコもあげようと思うけれどもう一品を>>続きを読む

バレンタインに嫌いな人から。義理チョコのお返しは必要なのか。

バレンタインです。チョコレート会社、お菓子会社の陰謀だと騒ぐ人々がたくさんいます。確かに流行りのイベントにのっかるのはなんだか恥ずかしいですね。なので斜めに構えているとなんと。大嫌いな人から義理チョコをくれたではありませんか。チョコレートはおいしそうだけど、でもで>>続きを読む

バレンタインに告白できなかった。男性心理、気になる彼の気持ちは?

バレンタイン。好きな男子にチョコをあげようとしたけれど。いろいろ忙しくてチョコをあげそこなった。そんな女子さんも多数いらっしゃることでしょう。そもそも2月って新生活に向けて忙しい時期だ>>続きを読む

お茶

ふう、ちょっと休憩です(~お茶~)

バレンタインのチョコが欲しい。毎年もらえない男がもらう方法はある?

バレンタインデー。この習慣が日本に根付いて久しいです。女子が男子にチョコレートをあげる習慣。なんとなくそわそわしてしまう経験をしたかたもいらっしゃることでしょう。しかしバレンタインデー。一向に誰からもチョコをもらった>>続きを読む

バレンタインのチョコを捨てる?手作りらしいが賞味期限切れの場合に棄てる方法は

バレンタイン。知らない間にチョコレートが。そんな状況はトキメキの始まりかもしれませんが送り主の正体がわからないと怖いですよね。特に手作りチョコであれば何が入っているかわからないし。ではバレンタインのチョコ。手作りだけど捨てるべ>>続きを読む

バレンタインだけど彼氏はチョコ嫌い。チョコ以外のプレゼントをご提案。

バレンタインです。彼氏さんへのプレゼントに悩む世の女性はたくさんいらっしゃることでしょう。そして彼氏さんがチョコが苦手、チョコが嫌いという場合も少なからずあります。ではバレンタイン。彼氏さんがチョコ>>続きを読む

バレンタインのプレゼントは彼氏にチョコ以外をあげてみよう。チョコ以外のプレゼントは何が良い?

バレンタインですね。毎年彼氏さんにチョコをあげていたけれど今年のプレゼントはチョコ以外もあげたいなとお考えでしょうか。なんとも羨ましいですなあ^^しかしバレンタインのチョ>>続きを読む

バレンタインの義理チョコ。その相場と会社用でのおすすめは。

バレンタインです。チョコレートを渡したり渡されたりするイベントですね。学生時代にもてもてだった男性のかたはそりゃもうたくさんチョコをもらったのではないでしょうか?・・え、もらってない?最近は違うのかなあ・・・?最近は友チョコや自分>>続きを読む

バレンタインのおもしろチョコ。義理チョコに焼きそばの狂気

バレンタインです。青春の甘酸っぱい思い出、メーカの戦略に踊らされてんじゃねえよ、幽霊部員だけどバレンタインだけは部活でるもんね、忙しいのにチョコなんて作れるか!あの人にふふふ・・・などなど各人の思いが交錯し>>続きを読む

友チョコで簡単に小学生が手作り。おしゃれでかわいいものは?

バレンタインです。昨今では女子の間では友達同士でチョコをやりとりして親交を深める友チョコなる文化があります。僕の若かりし頃はバレンタインといえば片思い含め恋人のイベントでしたが時代も変わったものです。そしてこの友チョコ。小学生高学年の娘が>>続きを読む

バレンタインのチョコをもらえないあげないもらった。様々なお悩みを考察してみた。~結論~

バレンタインのいろんなお悩みを記載した記事をご紹介しました。

しょうもないくだらないと切って捨てることは簡単ですがイベンド事は気になるあの人や仲間と関わることで楽しさ倍増ですよね。

バレンタインが良いきっかけになればと思います。

本記事が少しでもあなたのお役に立てたならばこれほど嬉しいことはありません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-恋愛, 雑学・おもしろネタ
-,

Copyright© 我々の日常は奇跡の連続なのかもしれない , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.